私の知らなかったコト。

知らなかったコト 気になるコト マイペースにかきます

欅坂46 鈴本美愉の個人PV「鈴本ミユの秘密の告白」がすごい可愛いし面白いという話

皆さん個人PVってご存知ですか?

坂道シリーズのアイドル(乃木坂46欅坂46)が

リリースするシングルCDに収録されている

各メンバーのプロモーションビデオのことです。

個人のプロモーションビデオのことですね。

 

 

各シングル沢山のメンバーの個人PVがあるので、

量がすでに膨大なのですが、

中でも個人的にオススメだった

欅坂46鈴本美愉さんのPVを紹介します。

 

スポンサーリンク
 

 

鈴本美愉

f:id:tomoyaa:20170126031111j:plain

 

1997年12月5日の19歳

出身は愛知県です。

欅坂46に加入する前は、

「ノンシュガーレーベル」という

芸能事務所の研究生だったそうです。

欅坂46の結成当初から栗が好きだと言い続けていて、

レギュラー番組「欅って、書けない」では

MCの土田晃之さん、ハライチの澤部佑さんから

「栗太郎」と呼ばれています。

番組内でも特徴的で表情豊かなリアクション

「鈴本の顔芸」がファンにも人気です。

 

鈴本美愉「鈴本ミユの秘密の告白」

 

こちらは、欅坂46

3rdシングル「二人セゾン」のタイプBに収録されています。

 

始まりは、色々な不運が重なり

お風呂場に閉じ込められた鈴本美愉

回想シーンから始まります。

 

たった3時間前、鈴本美愉は学校から

ルンルン気分で帰宅してました。

それはなぜか。

この日から3日間、

両親は結婚記念日の温泉旅行に出かけていて

1人で家で過ごせるのです。

親が結婚記念日で旅行+明日から週末=完全なる自由

家についた鈴本はまずお風呂場に直行しました。

最近のお気に入りのバスソルト(1こ500円)

を入れたお風呂でゆっくりくつろぎ

完璧なる休日のスタートを切ろうとしています。

さっそくたまったお湯にバスソルトを入れようと

勢いよくお風呂場に入った途端、

お風呂場の外から掃除用具が引っ掛かり

中に閉じ込められてしまいました。

 

 f:id:tomoyaa:20170126031154j:plain

f:id:tomoyaa:20170126031237j:plain

f:id:tomoyaa:20170126104243j:plain

 

 

ここから鈴本美愉の悲劇の休日が幕を開けます。

 

ショートバージョンはこちら!

 

 

感想

 

全体的にコメディ要素たっぷりです、おもしろい!

鈴本本人の語りで話は進んでいきますが、

その内容も1つ1つの言葉選びがすごく好きです。

昼間にお風呂場に閉じ込められ、

いつか出れる思いながらも時間が過ぎていき、

何とかしようと奮闘する鈴本。

かわいすぎます。こんな妹がほしい。

あとこのPVだけでも色んな表情が見れます。

f:id:tomoyaa:20170126180639j:plain

 

さすが「鈴本の顔芸」。

欅坂ファンにはすごく楽しい作品になっています!!

 

最後に

 

この個人PVが観れる

「二人セゾン」タイプBには、

他にも、石森虹花今泉佑唯・尾関梨香

小林由依・佐藤詩織・菅井友香・原田葵

の個人PVが収録されています。

 

 

また、

1stシングル「サイレントマジョリティー」タイプC

2ndシングル「世界には愛しかない」タイプC

にも、鈴本美愉の別の個人PVが収録されています。

どれも素敵な作品ぜひ観てみてください!!

 

 

関連記事はこちら!

 

 

www.kontomosan.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村